2020/01/15

皆様に感謝の気持ちを込めまして、只今、ドレスをお申込いただいた全てのお客様に、クレマチス オリジナルリングピローをプレゼントさせていただいております(๑>◡<๑)

リングピローは落ち着いた優しい色合いにしました。柄にこだわった箱はすべて手作り!

ドレッサーの鏡の前に置いたりして、アクセサリーをちょっとしまっておくのにも便利かなと考えました(๑・̑◡・̑๑)
内側は布張りに。

私も、はずしたピアスを色んな場所に置いたままにしてしまうので、大切なものをちゃんとしまえるような素敵な蓋付きの箱を作りました。

気に入ってくだされば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Grow old with me!

「共に歳を重ねよう」

0 件のコメント:

コメントを投稿